し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

エンジンあったまってきたぜ〜

こんにちは、柑橘類です。

 

夜行性ですので、エンジンかかるの遅いです、ウヒョー。

 

 

 

今日は訳あって1日お留守番です。

つー訳で、Disney+オリジナルドラマ「ロキ」の1話目を観ました。

おもしろっ。

こりゃあ…………観るしかねえな…。

もちろん、上司に報告です。

 

 

 

昨日(8/7)、「物語」にやっとアップしたやつ。

2018年の11月中旬からのやつですって。

久し振りにみえました、彼らの話。

そしたらどんどん止まらねえのよ。

(そっか…君、それで死ねなかったんか………)的な。

やっとみせてくれました。

 

どうでもいいけど、僕の「物語」達は、記憶障害起きすぎです。

海馬やべえんじゃねえか?(困惑)

 

という訳で、とりあえず楽しんでいます、お留守番。

 

 

 

遅めの昼飯を食います。

ひとりだからできるやつですね。

へへっ。

いただきます。

みんなも、食える時に飯食っとけよー?

 

marshmallow-qa.com