し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から復帰

こんばんは、柑橘類です。 月末土曜出勤からの復帰です。 考えると頭痛いですが……………なんとかするしかないんでしょ? 不安は色々残ってます。 上司に相談しました。 苦手な業務、とりあえずしばらくはやらなくていいようにしてくれました。 こーゆーね、優し…

ゆっくり過ごしています

こんばんは、柑橘類です。 まずはお礼から。 LSS (id:little_strange)さんと、VISIONARY (id:wakuwork)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! おお〜………あざす! LSSさんは知ってるぞ!なお吉さんと仲いい人! なお吉さん元気かな、…

ストーブあったかい

こんばんは、柑橘類です。 寒いので、ストーブの前に陣取ってます。 あったか〜い! おなかの調子が悪くなってきたので、冷えないようにしたいところ。 昨日(10/16)の記事に、みおりまま (id:miorimama)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。 あ…

こんにちは、こんばんは

こんにちは、柑橘類です。 16:20ですが、天気があまり良くなく、暗い。 「こんばんは」って感じの暗さです。 童話賞、かすりもしませんでした。 別に……そんなもんっしょ。 そのうち載せます。 やっとみんなにみせられる! www.hd.eneos.co.jp 寒い。 ここ数…

休みの日に感じる罪悪感ってなんなのよ

こんばんは、柑橘類です。 休日を謳歌しております、いかがお過ごしでしょうか? 謳歌してるんだよな、多分。 「オッドタクシー」観終わりました。 なんなら、ばばあ(バーチャルおばあちゃん)の動画も観てました。 要は、だらだらと過ごしておりました。 休…

ポテチを食いたいと言いながらキャベツ太郎を食う

こんばんは、柑橘類です。 今日は胃カメラ飲むために、仕事1日お休みしました。 なんやあれ。 死ぬかと思ったぞ。 おなかがずっと変な感じですが、キャベツ太郎おいしかったので大丈夫です。 のどがガサガサします。 慢性胃炎ですって。 ぐはっ。 マシュマロ…

頓服をもらおう

こんばんは、柑橘類です。 今日はダメでした。 (自分はいてもいなくても変わらない)な状態に陥り、午前中はほとんど死んでました。 泣きそうになったけど、耐えたよ! お昼過ぎに急いで頓服飲みました。 その頓服ってのがさ。 一番最初に行ったクリニックで…

頭が痛い

こんばんは、柑橘類です。 首……というか、後頭部。 台風のせいでーす(適当) まけもけ (id:make_usagi)さんと、F-name (id:F-name)さんが読者登録してくれました。 ありがとうございます! ふたりとも知ってる人だー! つーか、まけもけさん………!!!! まさか登…