し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

今日から復帰

こんばんは、柑橘類です。

 

月末土曜出勤からの復帰です。

考えると頭痛いですが……………なんとかするしかないんでしょ?

 

不安は色々残ってます。

上司に相談しました。 

苦手な業務、とりあえずしばらくはやらなくていいようにしてくれました。

こーゆーね、優しさがね。

優しいよね。

はあああああ………………。

甘えてばっかだなあ…。

なんとかしなきゃ。

 

自信は相変わらずないです。

正直、今までできていた業務も、自信なくなってます。

マイナス発言しかしてない。

………………………………。

 

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

考えるのやめっ!

ラツーダのおかげで、とりあえず(なんとかするんだよ!)って気持ちにはなれそうです。

月曜(11/1)は、上司が有給。

いない。

ちょっと不安。

でもやる。

がんばる。

上司に「がんばります」って言ったら、「そんな肩肘張らなくていいよ」って言われました。

がんばる以外できないんだからしょーがない。

がんばらないってどーすんの?

教えてくださいよ…………。

 

 

 

さてと。

最近「人でなし」が楽しいです、「物語」の話。

より明確にみえてきたような。

そう、人喰いは爬虫類っぽいのよね。

口が裂けててさ。

あああああああああいいね!

「しかし」だ、しかし。

ストーリーはみえてきません。

んああぁ…………(撃沈)

 

群像劇。

ティヌとチャックは仲良し女の子組です。

キャッキャうふふなのです。

「アナ雪」にひっぱられてる……………チャックちゃんは三つ編みかしら?

かわいいね!

 

 

 

ふう。

「物語」考えて時間潰そ。

 

marshmallow-qa.com