し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読むかはさておき、書く

こんばんは、柑橘類です。 読みにいかないかもしれませんが、書きはします。 →アクセラレータ!!!!!!!!!!→ …たいして知識もないのに口走っちゃう。 僕の悪い癖(杉下右京 風) 昨日の記事で、「書きたいことがある」的なことをね。 書いたね。 忘れなかったし、…

とりあえず報告(Excelは、すごいです)

こんばんは、柑橘類です。 残業は、しないで済みました。 やったね! 今朝、早めに会社に行って。 (この時間なら、まだ上司いないっしょ…こっそり進めよー)ってね。 駐車場には、上司の車! 早えよ、まだ来なくていいよ、ゆっくり出社せえやΣ(゜o゜)\(-_-) …

あっ…あーあ…

どうも、柑橘類です。 なお吉 (id:life-memo123)さんの、「2051年…」(記事の名前忘れた)って記事。 まだ読んでなかったから読みにいったんだけど。 なかった…(白目) どうでもいいけど、最近、またなお吉さんのことをIDコールしまくってます、ヤバいね。 なん…

「そもそも論」には終わりがないけど、したくなるんだよねー…

こんにちは、柑橘類です。 「購読中のブログ」、巡回疎か(なう)です。 そのうち、ふらふら読み漁りにいきそうです。 あ、ちょっとPCで仕事してたので。 その流れで、PCで記事書いてます。 自作のプレイリスト(YouTube)を、ループ設定にして垂れ流してお…

ビスコうまかった

こんばんは、柑橘類です。 今日、会社の人から「お菓子セット(キャラメル × 2、チョコ × 2、ビスコ)」をもらいました。 嬉ぴっぴ!!!!!!!!!!!やったね! 昨日の記事に、bolla (id:bolla)さんがはてなスターつけてくれました。 ありがとうございます! わあ…

思いの外、カッコよかった…!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。 今日は、久し振りに、18:00前に会社を出ました。 いえーい! 昨日の記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。 ありがとうございます! 「壮大な目的みたいなのは嘘くさくて嫌いなんだけ…

まあ、別に、だいじょぶっしょ

こんばんは、かんきつるいです。 …変換ミスった。 柑橘類です。 消して書き直せばいいんだけど。 そんなミスも、たまに載せると面白いよねー。 お礼参り、溜まっちゃったから、ちょっとお休み。 感謝の気持ちよ。 伝われ(スペシウム光線) そのうち、また始め…

そんなことより、資料を作れバカ

こんばんは、柑橘類です。 父が隣に座って、テレビ観てる(テレビは私の座っている方にある)けど。 気にせず記事書いてます。 どうせ、のぞかれることはないからね。 PCで、会議で使う、発表用の資料作ってますが。 なんで記事書き始めてんだよ ひとつ前の…

やる気がないのはいつものこと

こんにちは、柑橘類です。 目がかゆいです。 スギ花粉、滅すべし。 惰性で生きてます、だりい。 昨日の記事に、SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんと、 森 淳(もりすなお) (id:suna0hi)さんがはてなスターつけてくれました。 ありがとうございます! SNOWLOGさんの…

ひどい仕打ち…(涙)

どうも、柑橘類です。 外出、なんやかんや楽しかったです。 ひとつ前の記事に、tnkado (id:tnkado)さんがはてなスターつけてくれました。 ありがとうございます! 久し振りに、ちょっかい出したろ。 彼は、素敵な「物語」や、楽しいお話を教えてくれます。 t…

レッツ☆クリエイティブタイム!!!!!!!!!!

こんにちは、柑橘類です。 お絵描きの続きをしようと思っています。 楽しい。 夏(休職中)に買った、動物図鑑がまた、役に立ちそうです。 昨日の記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)がはてなスターつけてくれました。 ありがとうございます! 彼もどうやら、…

祝日EveはFever night!!!!!!!!!!!!!(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

こんばんは、柑橘類です。 タイトルの割りに、テンションはまあまあです。 whoooooooooooooooo!!!!!!!!!!! 素面でも叫べます、ヤバいね。 「時間が経つのがあっという間だった」記事には、実は、リクト (id:Cupidpsyche)さんもはてなスターつけてくれました…

ルール違反

こんばんは、柑橘類です。 22:00ルール、破りがちです、最近。 もう、なんでもいいや。 お礼参りは、次回まとめて。 感じていること、気付いたことのメモ。 「なりたいもの」が多いから。 でも、(『それ』にはなれない)って知っているから。 「物語」や、彼…

マルチタスクが下手になったなあ…

こんばんは、柑橘類です。 なんとなく、PCで記事書いてます、なんでだろう? 以前より、同時進行でいろいろできなくなってきたような気がします。 …歳か?(困惑) 仕事も趣味も、なんか、マルチタスクがダメダメです、くっそおおおおおおおおおおおおおおお…

うおおおおおおおおおおもう16:30かよ(白目)

こんにちは、柑橘類です。 「『こんばんは』は、17:00~」という、自分のルール。 はい、どうでもいい~。 PCで、仕事…仕事? 会社関連のだから、一応仕事か…。 をしてたので、なんかこんな時間になっちゃいました。 まあ、楽しかったから、別にいいけど。 …

「決意表明」とまでは言えないけど

こんばんは、柑橘類です。 晩ごはん食うのが、遅かったので。 なーんか変な時間に書き始めます。 ということで。 お礼参りは、明日、まとめてします。 今日は、病院でした。 血液検査して。 結果がすぐ出まして。 貧血、治りました!やったー! 薬は、相変わ…

これだけゆっくり書きたい

どうも、柑橘類です。 明日になったら、絶対に言いたいことが増えて、書ききれなくなっちゃうから。 おもっくそ23:00過ぎてるけど、書いちゃいます。 ここ数日、記事を書きはするけど。 人様のを、読んでないですね。 明日あたり、まとめて読もう。 読みたい…

腹いっぺえ…!!

こんばんは、柑橘類です。 晩ごはん、カレーでした。 うまかった!!!!!!!!!! 明日の朝も、カレーです、やったね! 昨日の記事に、zzppmm (id:zzppmm)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれました。 ありがとうございます! 「アニソンにしては歌詞が深…

怖ええええええ…

どうも、柑橘類です。 今、「奇跡体験!アンビリバボー」観てます。 憎悪や悪意、過度の嫉妬等が募ると、ほんとにおっかねえです。 ひとつ前の記事(メモ)に、ナッチャン(id:gimi18)がコメントくれました。 ありがとう! ビスコねえ、買わなかったです。 その…

メモ、ただの

こんにちは、柑橘類です。 今日は…。 ビスコ! シャーペン洗う。 忘れない…!! 絶対に忘れたらアカン。

継続!!!!!!!!!!…したい

こんばんは、柑橘類です。 昨日は、睡眠不足の副産物、「Zu☆Tsu」で、死んでました。 まあ、自業自得です。 いつも、(なんでこんななるまで睡眠負債溜めたんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお)って思うのに。 直せないんですよね、癖んなっちゃ…

ねるねるねるね

こんばんは、柑橘類です。 食べたい訳ではありません。 「寝る」の方です、言いたいのは。 …くっだらねえ。 おいらが書くことといやあ。 1. 「早寝早起きがんばるぞ☆」 2. 「今日も上司がかわいかったです。」 3. 「うぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ」 ほんと。 バカじゃ…

今日はこれでおしまーい

どうも、柑橘類です。 いやー、いっぱい書いてますね。 ふへっ、へへへへへ…。 この記事には、あむ (id:amusan_hikikomori)さんが。 こっちの記事には、なお吉 (id:life-memo123)さんが。 そんで、この記事には、りえ (id:rie563)さんがコメントくれました。…

いっぱい書いちゃうぞ☆(楽しい)

どうも、柑橘類です。 ごはん食べて、体があったまりました。 いいですね、眠いです、気分は最高。 持論展開time!!!!!!!!! 誰も待ってなくても、勝手に始めちゃうよ、うへへへへへへへへ。 柑橘類は、「子孫を残す」ことのメリットがわかりません。 こないだ…

っしゃおら、終わらしたぞこんちくしょう

どうも、柑橘類です。 終わらせましたよ、ちゃんと。 やればできる子です、やる気がないだけ。 どうでもいいけど、「パフを洗う」って書いちゃったけど、「スポンジ」でした。 《3/5 就寝時間》24:05 《3/6 起床時間》6:05 《3/6 就寝時間》23:55 《3/7 起床…

まずやることは…

おはようございます、柑橘類です。 「キラメイジャー」観てます。 新しいタイプですね、これからどうなるか、面白そう。 ひとつ前の記事に、あむ (id:amusan_hikikomori)さんがコメントくれました。 ありがとうございます! 彼女、ツッコミが素晴らしい。 そ…

そういえば、昨日から変わってた

こんばんは、柑橘類です。 昨日、いつものように、スマホで「PC版」にして記事書こうとしたら。 こんな画面に飛ばされまして。 いつもの癖で、しばらくは画面下の「PC版」押しちゃいそうです、どうでもいいけど。 昨日のこの記事には、えっさっさん (id:para…

俺の記憶力は、儚いんだよ…

どうも、柑橘類です。 記憶力が、脆すぎます。 くっだらねえことばっかし、無駄に記憶してるくせによお…。 ちくしょう、なんて損してんだ…!!!!!!(膝から崩れ落ちる) …写真撮るの、苦手なんですって。 左下が、思いの外、暗いwwwwwww 昨日、寝る前に。 突然書…

こんばんは、柑橘類です。 頭の中を、空っぽにしたくなります。 なーんにも考えたくないけど…。 やっぱ無理なんだよ…。 citrus4696apple.hatenablog.jp 「自分のルール」的に、自分で書いた記事を「埋め込み」するの、ちょっとやなんだよな。 でも、当時はリ…

「優☆先☆順☆位」!!!!!!!!!!(白目)

どうも、柑橘類です。 優先順位のつけ方が、いまいちわからなくなってきました。 …おかしいな。 就活の時の自己PR、「優先順位をつけるのが得意です☆」的なこと、言ってたような…?(明後日の方を向く) ひとつ前の記事に、debtonn (id:dmasaki)さんがはてなス…