し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

これだけゆっくり書きたい

どうも、柑橘類です。

 

明日になったら、絶対に言いたいことが増えて、書ききれなくなっちゃうから。

おもっくそ23:00過ぎてるけど、書いちゃいます。

 

ここ数日、記事を書きはするけど。

人様のを、読んでないですね。

明日あたり、まとめて読もう。

読みたいんじゃ、時間配分しくじりすぎ…。

 

 

 

今日、先輩と、前にお菓子をくださった(職場の)お姉さんに、「MOONLIGHT」渡しました!

 

先輩、めっちゃいい笑顔してたわwwwwwww

喜んでもらえて、良かったです。

 

お姉さんに渡す時。

先輩に渡すより、緊張してしまった(困惑)

逆じゃね?wwwwww

 

無事に渡せたので、肩の荷が下りたような感覚です。

 

 

 

ひとつ前の記事に、 hiropon (id:hiro325636)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

彼は、4月から、ブログの書き方が変わっていくようです。

ま、私は変わらず、応援しますが。

無理せずいきましょ!

 

 

 

明日は病院です。

寝なきゃ。

 

 

 

明日の予定。

 

病院。

溜まってる分(いつも読んでるブログ)の巡回。

PC開いて作業。

シャーペン、今度こそ洗う。

 

こんなかな?

 

(やらなきゃ…)と、「義務感」を感じる前に。

(楽しい!)の状態で、全力で。