し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「決意表明」とまでは言えないけど

こんばんは、柑橘類です。

 

晩ごはん食うのが、遅かったので。

なーんか変な時間に書き始めます。

 

ということで。

お礼参りは、明日、まとめてします。

 

 

 

今日は、病院でした。

血液検査して。

結果がすぐ出まして。

貧血、治りました!やったー!

 

薬は、相変わらずイフェクサー継続投与です。

最近、カプセル飲み込むの、速くなったような気がします、やったね!

 

 

 

うわ、もうじき22:00だ…。

 

 

 

ヘッドホン、買いました。

SONYの、ワイヤレスのやつ。

「WH-H810」だって、ようわからんが。

黒いのです、ほんとは「アッシュグリーン」ってのが欲しかったけど。

 

www.sony.jp

 

 

 

time up!!!!!!!!!

じゃ、また明日〜👋