し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

うおおおおおおおおおおもう16:30かよ(白目)

こんにちは、柑橘類です。

 

「『こんばんは』は、17:00~」という、自分のルール。

はい、どうでもいい~。

 

PCで、仕事…仕事?

会社関連のだから、一応仕事か…。

をしてたので、なんかこんな時間になっちゃいました。

まあ、楽しかったから、別にいいけど。

 

あ、PCで記事書いてます。

「『()』が全角の時は、ほぼ確実にPCで書いている」という認識でいいです。

 

 

 

さて。

お礼参りですね。

この記事には、SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんと、Suha369 (id:Suha369)さんと、森 淳(もりすなお) (id:suna0hi)さんが。

この記事には、りえ (id:rie563)さんと、えっさっさん (id:paraesta)と、森 淳(もりすなお)さんが。

そんで、この記事には、じゃす (id:jus_diet)さんと、なお吉 (id:life-memo123)さんと、雪になりたい椿 (id:sitisanisshyuu)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

わあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

森 淳(もりすなお)さんだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっっっっっっっっっごい久し振り!!!!!!

生きてた、良かったああああああああああああああ(感涙)

 

彼、しばらく記事書いていなかったので。

とっても心配でした、(ま、まさか…死んだ…?)って。

失礼極まりねえですね、すんません。

 

森さん、聞いてくださいよ!

内線・別支社への電話なら、ほとんど緊張せずにできるようになりました!!!!!!!

…来社してきた人からの電話は、まだまだ怯えておりますが(苦笑)

 

これ、ナッチャン (id:gimi18)にも伝えたい。

 

 

 

今日はまだ、みんなのブログ、遊びにいってないです。

書き終わったらいこーっと。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


「ちえのわ feat.峯田和伸」 MV+ドキュメンタリー -YouTube Ver.- / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 

 


ちえのわ feat.峯田和伸

 

上のは、MVの途中でちょっとドキュメンタリーが入るやつ。

ちゃんと観てないから、よくわかんないけど。

 

下のは、曲だけフルで聴けるやつ。

 

どっちも公式のです。

つーか、公式しか貼りたくないです。

 

(追記 と言ったけど、下の、公式じゃないかも…。よくわからんが、とにかく聴いてほしい。)

 

「めんどくさいのが愛だろう?」

海月 (id:kurage-no-okoku)さんに、この言葉を伝えたいですが…。

届けばいいな。

 

kurage-no-okoku.hatenablog.com

 

 

 

あとで、また記事書くかもです。

そん時には、《就寝時間 / 起床時間》のメモ書こう。

 

 

 

…もう17:00過ぎたのか。

時間が経つの、早すぎ…(呆然と立ち尽くす)