し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

マルチタスクが下手になったなあ…

こんばんは、柑橘類です。

 

なんとなく、PCで記事書いてます、なんでだろう?

以前より、同時進行でいろいろできなくなってきたような気がします。

…歳か?(困惑)

 

仕事も趣味も、なんか、マルチタスクがダメダメです、くっそおおおおおおおおおおおおおおおお…。

 

ということで、しばらくは、記事を書くだけの日、記事を読むだけの日、めちゃくちゃになりそうです。

 

 

 

ひとつ前の記事に、Soredemo (id:Soredemo)さんと、海月 (id:kurage-no-okoku)さんと、debtonn (id:dmasaki)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

海月さんに、あの歌詞が届いて良かったです。

 

おしゃべりって、楽しいですね。

 

 

 

柑橘類は、声に出して伝えるのが下手くそです。

というか、やっぱり、アウトプットが下手なんだよなあ…。

表現力…(白目)

 

 

 

《3/11 就寝時間》23:30

《3/12 起床時間》7:05

 

《3/12 就寝時間》24:25

《3/13 起床時間》6:55

 

《3/13 就寝時間》25:45

《3/14 起床時間》7:50

 

《3/14 就寝時間》24:30

《3/15 起床時間》9:05

 

《3/15 就寝時間》24:00

《3/16 起床時間》7:05

 

《3/16 就寝時間》24:10

《3/17 起床時間》7:05

 

スマホの方が、書きやすい。

どうでもいいけど。

 

今朝は、目覚まし時計のスヌーズの大元のスイッチ、無意識に切ってしまっていた。

…本能?(困惑)

起きたくなかったんでしょうね(適当)

 

 

 

ねえ、訊きたいんだけどさ。

みんなさあ、ブログでお小遣い稼ぎしてんの?

僕はしてないけど。

純粋に、ただ書きたいだけだから。

 

いや、小遣い稼ぎにブログ書くのも。

別に、(ご自由にどうぞ)って思う訳だけど。

「書く」ことの楽しさを忘れてまで。

(お金に執着してほしくないなあ)って。

思っただけ。

 

 

 

diver-conver-scrum.hateblo.jp

 

えっさっさん (id:paraesta)の記事。

 

IDコールと、言及までしてくれた!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

めっちゃ「moon(ラブデリック)」おすすめされたwwwwwwwww

面白そうだから、いつかやってみたいですね。

 

 

 

最後に、これだけ。

引用(ドラッグ)したところにはてなスターつけられる機能、めっちゃ便利ね!!!!!!!!!

コメント書く元気がない時、すごくありがたいです。

でも、それができないブログが、いくつかあって。

…設定見直してくれたら、そういうスター、こっそりつけにいくかもね。