し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ルール違反

こんばんは、柑橘類です。

 

22:00ルール、破りがちです、最近。

もう、なんでもいいや。

 

 

 

お礼参りは、次回まとめて。

 

 

 

感じていること、気付いたことのメモ。

 

「なりたいもの」が多いから。

でも、(『それ』にはなれない)って知っているから。

「物語」や、彼らを生み出して。

託しているんだろうな。

なんとまあ、無責任。

 

ごめんね。

でも。

ありがとう。

 

 

 

おっす、「ポエミーさん」!

たまにやって来るよね、君。

 

 

 

みんなと遊んでる(ブログで交流する)と。

(すごいな、カッコいいな)とか、(いいな、かわいいな)とか、(天才だな、はあああああああ…)とかってなります。

うらやましい。

僕も、そんな風に思われる存在になりてえや。

…こんなこと言ってる時点で、もうそんな風には、なれそうにないんだけどね(苦笑)

前にもこんなこと、言ってましたね。

 

 

 

明日も仕事だ!

寝よう。

そんで、まあ、なんとか、起きよう…。

無理だあああああああああああああああああ