し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

思いの外、カッコよかった…!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は、久し振りに、18:00前に会社を出ました。

いえーい!

 

 

 

昨日の記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「壮大な目的みたいなのは嘘くさくて嫌いなんだけど、細かい日常的な目的は好き、みたいな。めんどくさくてすいません……。」

 

大丈夫!

そんなん、「めんどくさい」に入らんからwwwwwww

 

お礼参り、やりたい時には、何も気にせずいつも通りやりまーす。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


tacica 『Co.star』 Music Video

 

初めて観たけど。

なんやねん…めっちゃカッコええやん…!!!!!!!!!

 

CDやウォークマンスマホなんかで、曲だけ聴くけど。

PVとかMVとか観ると、より好きになります。

…PVとMVの違いって、なんなんだ?

 

車内BGMの遍歴。

あの後は…。

tacicaの「LOCUS」→tacicaの「HOMELAND 11 blues」です。

 

「Co.star」は、「HOMELAND 11 blues」の4番目の曲。

本当は、10曲目の、「Mr.」を貼りたかったんだけど…。

「この動画を視聴できるのは、Music Premiumのメンバーのみです」だってさ。

ちぇっ。

みんなー、各自何かしらの手段で聴いてくれー…!!!!!!!!

 

ちなみに、今日は、「Mr.」ばっかループ再生しながらおうちに帰ってきました。

 

 

 

明日は、月1土曜出勤です。

発表があるので、ちょっと気が重いですが…。

パワポ資料、ちょっと遊んだからなあ…。

んー、まあ、がんばってきます。