し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

まあ、別に、だいじょぶっしょ

こんばんは、かんきつるいです。

…変換ミスった。

柑橘類です。

消して書き直せばいいんだけど。

そんなミスも、たまに載せると面白いよねー。

 

 

 

お礼参り、溜まっちゃったから、ちょっとお休み。

感謝の気持ちよ。

伝われ(スペシウム光線)

 

そのうち、また始めます。

 

 

 

あとね。

《就寝時間 / 起床時間》のメモ。

これも、一時休止。

やる意味(目的)を、見失った…(白目)

 

ほし氏 (id:star-watch0705)は、「目的」って言葉が嫌いみたいだけど。

私は、【『目的』が明確な方が安心できる】ようです。

 

star-watch0705.hatenablog.com

 

 

 

ごはん食べよ。

 

 

 

まあ、今日も星がきれいだったから。

多分、大丈夫でしょう。