し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

読むかはさておき、書く

こんばんは、柑橘類です。

 

読みにいかないかもしれませんが、書きはします。

アクセラレータ!!!!!!!!!!→

…たいして知識もないのに口走っちゃう。

僕の悪い癖(杉下右京 風)

 

 

 

昨日の記事で、「書きたいことがある」的なことをね。

書いたね。

忘れなかったし、書きたいから。

書きますよー!

 

 

 

明日は、2020/04/01です。

新年度です。

祝!お仕事1周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんな僕でも、1年できたみたいです、仕事。

厳密には、約11ヶ月だけど。

「辞める」「辞めたい」なんて選択肢は、一瞬も浮かばなかったね!

いやー、良い。非常に良いと思います。

 

(だる…行きたくない…)って思考が、一度もやってきませんでした。

史上初です。

大学以外は、ほぼ毎日思ってた口ですwwwwwwwwwwww

かろうじて、大学は毎日楽しかったけど。

 

 

 

…とまあ、僕の話はどうだっていい。

そんなことよりね。

明日から!

後輩が!

3人も増えるんだよー!!!!!!!!!!!!!

yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴

(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴

 

…落ち着け。

 

いや、まあね。

部活とか、ゼミとか、後輩は、いたっちゃあいたけども。

所詮、「上っ面だけの付き合い」に近かったもんでして。

愛想笑い的な?

 

会社の後輩ってさー。

かなり長〜いお付き合いになる訳じゃん?

ドッキドキの、ワックワクだよ…!!!!!!!!!!!

あれだ、新入社員よりも、緊張しそうwwwwwwwwww

 

 

 

はあああああああああああ…。

ちょっと、緊張してます。

仲良くなれるといいなあ…。

 

 

 

そういえば。

3/20をもって。

課長が定年退職しました。

そして、そのまま継続雇用どす。

 

…うっわ、変換ミスった、しょうもなっ。

 

まだまだ、課長には、辞めてもらっちゃあ困ります。

僕も上司も、課長から学ばなければならんことが、山積みですから。

はー、がんばろー。

 

 

 

Soredemo (id:Soredemo)さんよう。

こんな俺でも、なんとかなってんだ。

就活、大変かもしれんが。

きっとなんとかなるよ。

まあ、無理すんな。