し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

スタートダッシュは3年かかる

こんにちは、柑橘類です。

 

やっと調子湧いてきました。

午前は、何もしないで終わることが多いです。

…このリンクでいいかなあ?まあいいや。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200606130122p:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200606130139p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

前者へ。

僕は小説より、マンガが描きたいです。

芥川賞

 

後者へ。

おいおい。

俺のこと、好きすぎだろ。

まったく、困ったちゃんだぜ…。

(ありがとう、愛してるよ)

 

 

 

ケトルの中のお湯が、冷めてきたようです。

湯気が出ない。

 

おいしいコーヒーが飲みたいです。

猫舌なので、あっついのは飲めないけど。

 

 

 

昨日の記事に、Soredemo (id:Soredemo)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

おー!元気かー!

 

Soredemoさんと、ASD女子大学生 (id:ASDADHD)さんは、就活生なので。

セットで心配というか、気になっている所存であります。

 

 

 

さて、ここらでひとつ。

人物紹介」といきましょうか。

 

※注意※

すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。

不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ございません。

 

〜〜〜

○Soredemo (id:Soredemo)さん

・男性

・就活ファイター

・理系

・裾見せパンツを履き、おしゃれリュック背負って、スマホいじりながらショッピングをしている(偏見)

 

○あむさん (id:amusan_hikikomori)(有栖川あむ)

・女性

・ハスキーボイスなノリツッコミガール

・おちゃめでかわいい

・現在は、はてなブログ関連をやめてしまった模様(誹謗中傷コメントのせい?)

 

○tnkado (id:tnkado)さん

・男性

ギガンティック紳士

・いろんな「物語」をかいている

・ちょっとデリカシーが足りない

 

○姫矢 (id:HIMEYA)さん

・いろんなものを紹介している

・というより、「きっかけ」をばら撒いている

柑橘類の失言により、柑橘類のことをあまり好いていない模様

・というより、忘れられたかも?

〜〜〜

 

…敵を増やしそうだな。

まあ、そん時はそん時だ。

 

 

 

14:00くらいから、テレビとPC繋いで。

マイティ・ソー バトルロイヤル」を観ます。

月曜日(6/8)、上司に報告だ!

 

MARVEL観た日。

あとで、リンク貼り貼りして…。

いや、カテゴリーで、「MARVEL」作って。

まとめるか。

誰が得するかって?俺だよ。

意味ないことが、大好きです。

 

 

 

あとでまた、記事書こうと思います。

紹介したい記事があるんです。

 

marshmallow-qa.com