し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

うぇーい?うぇいうぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

こんばんは、柑橘類です。

 

うぇいうぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

うぇいうぇいうぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

 

(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

 

…意味はないです、テンションも別に、そんな高くもなんともねえです。

 

どうでもいいけど。

(ʃ ՞ਊ՞)ʃ ←この顔文字が、何故かお気に入りです。

 

 

 

さば (id:shiina-saba13)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

…さば。

今日の「ヒルナンデス!」、サバ缶が出てましたよ。

 

 

 

昨日の記事に、 debtonn (id:dmasaki)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

まじでドライブ連れてってほしいですね。

彼、車上生活してるぐらいだから。

車の運転は、上手なんじゃないでしょうかね?

知らんけど。

 

 

 

今日は、上司お休みでした、有給で。

でも、寂しくはなかったよ。

何故って?

そりゃねえ、なんたって…。

 

おいらの(会社の)PC、ついにデスクトップちゃんになったから!!!!!!!!!!!!!

 

yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

先月くらいから、コツコツと、入れ替えるためのセッティングしてました、ひとりで。

僕の仕事には、そういうのもあります。

 

 

 

同じ部屋の人達のPC、みーんなデスクトップだってのにさ。

僕のだけ、ノートPCだったんですよ。

やっと!ついに…!!!!!!!!!

1年して、ついにデスクトップの仲間入りです。

 

 

 

先月、PCの入れ替えに関して話してる時。

 

僕「ついにデスクトップに…!!」

上司「もしかして、(ひとりだけノートPCだったこと)気にしてた?」

僕「いえ、別にそんな…(嘘)」

上司「特に意味はないよ、ちょうど空いてるPCがあれ(ノートPC)しかなかったから」

 

うん、そうだよね。

その話、実は前にも聞いたことはあったから。

特に驚きはしませんでした。

 

そんなことより、上司が笑いながらしゃべってくれたので。

(はああああああああああかわいい、かわいい、かわ(以下略))でしたよ。

 

 

 

まあ、無事にPCの入れ替えが終わって、良かったです。

明日、上司に言おう。

「デスクトップになりました!」って。

多分、にやけちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww