し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

そういえば、昨日から変わってた

こんばんは、柑橘類です。

 

f:id:citrus4696AppLe:20200306211958p:plain

 

昨日、いつものように、スマホで「PC版」にして記事書こうとしたら。

こんな画面に飛ばされまして。

いつもの癖で、しばらくは画面下の「PC版」押しちゃいそうです、どうでもいいけど。

 

 

 

昨日のこの記事には、えっさっさん  (id:paraesta)が。

こっちの記事には、ひかり (id:iisanmisa)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

…うわああああああああ!!!!?

「読者一覧」の表示が!

IDだけになっとる…。

ニックネーム、どこいったん…?(大困惑)

 

俺の記憶力が、試されとるんか…?

 

あとで、スマホ再起動してみます、それでも直ってなかったら、みんなそうなってんのかな?

 

 

 

www.himatsubushipro.work

 

あむ (id:amusan_hikikomori)さんの記事。

 

「今回の一件は、「強い」でお馴染みの(?)私が、ちょっと危険を感じるレベルだったため、対応の為、一時的に、ブコメ欄とコメント欄を非表示にさせていただきます。Σ(゚∀゚ノ)ノ」

 

やあね…。

なんで誹謗中傷、する人がおるんか?

謎は尽きません。

 

早く収まるといいですね、ひっそりと祈ってます(´・ω・`)

 

 

 

ああ、そうそう。

今のうちに言っとこう。

 

明日は一日外出です。

記事書けないかも。

 

 

 

今日も、上司がかわいかったです。

 

家に帰って、必ず。

「今日ね、『上司』さんがね…」って話します。

俺の上司への愛は、家族にも知れ渡っています、変態!

 

 

 

この記事で言ってた、「違うこと」は、昨日書いた、ひかりさんの記事の影響のことでした。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


星野源 – 夢の外へ (Official Video)

 

踊る源ちゃん(星野源)、かわいい。

赤い靴、めっちゃいい、好き、似合ってる。

若い!!!!!!!!

 

一緒に踊ってるのは、井手さんです、好き。

 

www.hoshinogen.com

 

僕が初めて買った、ミュージックビデオ集です。

また今度、観よーっと。