し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

俺の記憶力は、儚いんだよ…

どうも、柑橘類です。

 

記憶力が、脆すぎます。

くっだらねえことばっかし、無駄に記憶してるくせによお…。

ちくしょう、なんて損してんだ…!!!!!!(膝から崩れ落ちる)

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200304233759j:plain

 

…写真撮るの、苦手なんですって。

左下が、思いの外、暗いwwwwwww

 

昨日、寝る前に。

突然書きました、なんでだろう?

 

「死にたくはない」って書いたけど。

ちょっと違うね。

「死ぬ勇気はない」です、細かく言うと。

 

(追記 よく見たら、『死になくはない』になってるwwwwwww寝ぼけとるwwwwwwwwww)

 

 

 

唐突に、アウトプットしたくなります。

今まで、アウトプットあんましないで過ごしてきた訳だけど…。

どうやってここまで生きてきたんだか…?

 

 

 

《3/4 就寝時間》24:05

《3/5 起床時間》7:05

ほらね、ちょっとだけ早く寝ましたよー?

…すんません、今日こそ早く寝ます。

 

いつになったら、有言実行できんだろうか。

 

 

 

ねー誰かー。

僕と一緒に、カラオケ行かなーい?

もしくは、映画観に行かなーい?