し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「優☆先☆順☆位」!!!!!!!!!!(白目)

どうも、柑橘類です。

 

優先順位のつけ方が、いまいちわからなくなってきました。

…おかしいな。

就活の時の自己PR、「優先順位をつけるのが得意です☆」的なこと、言ってたような…?(明後日の方を向く)

 

 

 

ひとつ前の記事に、debtonn (id:dmasaki)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

あ、ほら。

名前戻ってる、不思議。

 

 

 

男性陣、ちょっと。

ガールズトーク(?)するからね。

 

色変えとくから、こっから下は、ドラッグして、文字色反転させて。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんなタイミングで、生理がきまして。

生理用品が品薄な、こんな時に。

 

おいら「もういっそ、閉経すればいいのに…」

母「あんた、まだこれからでしょ…。25〜30年くらいは、がんばれ。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

柑橘類は、小さい子や赤ちゃんは好きですが、今のところ、(自分で産みたい)とは、到底思えません。

だって、こんな世界に、これ以上かわいそうな子を増やしたくねえもん。

 

なんでおいらなんかに、子宮、あるんだろうか…。

子どもを産みたくても産めない方に、あげたいくらいです、今のところは。

 

この考えは、いつか変わるのだろうか…?

 

 

 

《3/3 就寝時間》24:10

《3/4 起床時間》7:05

腹痛で、5:10くらいに、一回、目が覚めました。

…まあ、そういうことです。

 

日付越えましたね、今日こそ早く寝ます。

…フラグ!!!

 

 

 

なんか、違うことも書こうとしてたはずだったんだけど…?

ま、いっか。

それは、今度書きます。