し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

っしゃおら、終わらしたぞこんちくしょう

どうも、柑橘類です。

 

終わらせましたよ、ちゃんと。

やればできる子です、やる気がないだけ。

 

どうでもいいけど、「パフを洗う」って書いちゃったけど、「スポンジ」でした。

 

 

 

《3/5 就寝時間》24:05

《3/6 起床時間》6:05

 

《3/6 就寝時間》23:55

《3/7 起床時間》7:55

 

《3/7 就寝時間》25:00

《3/8 起床時間》8:45

 

特段、理由がなければ、早寝早起きなんかしねえよ。

起きたくねえし。

…開き直っちゃいました、どうしよう。

 

 

 

昨日の夜、また紙にアウトプットしてました

画像載せようかと思ったけど、やめました。

アウトプットして、なんか満足しました。

どうやら私は、【とりあえず、なんらかの形でアウトプットがしたいだけ】なようです。

記事は、ほんと、全部。

自己満足のためだけに書いてます。

頭の中を、スッキリさせたいのかなあ?

 

 

 

もうすぐ、ごはんになるかな?

あとで、持論を展開します。