し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ひどい仕打ち…(涙)

どうも、柑橘類です。

 

外出、なんやかんや楽しかったです。

 

 

 

ひとつ前の記事に、tnkado (id:tnkado)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

久し振りに、ちょっかい出したろ。

 

彼は、素敵な「物語」や、楽しいお話を教えてくれます。

 

tnkado.hatenablog.com

 

 

 

今日は、金曜日。

金曜日といえば、金曜ロードショーじゃん?

MARVELの!

ブラックパンサー」なんだよ!

テレビ初放送!!!!!!!!!!!

 

しかし。

フジテレビ系で21:00から、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」…。

 (追記 20:00からだった…!!!!くっそ、ぬかった…)

 

そして。

20:00からは、YouTubeで、東京スカパラダイスオーケストラの、ライブ…!!!!!!!!

 

なんで一気に集中してるん…?

いじめやろ?(困惑)

 

ちなみに、今は、「アメトーーク!」観てます。

録画は、「アメトーーク!」と、「ブラックパンサー」。

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は、諦めます(白目)

 

20:00からは、スカパラのライブを観ます。

 

 

 

絵、まだ描き終わりません。

うーん、楽しいね!

 

 

 

《3/17 就寝時間》24:30

《3/18 起床時間》7:05

 

《3/18 就寝時間》24:20

《3/19 起床時間》7:05

 

《3/19 就寝時間》26:30

《3/20 起床時間》9:10

あー、昨日はね…。

お絵描きが止まりませんでした。

…早く寝よう。

 

 

 

気が向いたら、またあとでなんか書くかも。

って言うと、書かねえんだよなwwwwwww

誰がするかは知らんけど、期待はすんなよー。