し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

やる気がないのはいつものこと

こんにちは、柑橘類です。

 

目がかゆいです。

スギ花粉、滅すべし。

 

惰性で生きてます、だりい。

 

 

 

昨日の記事に、SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんと、 森 淳(もりすなお) (id:suna0hi)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

SNOWLOGさんのブログは、相変わらずお勉強になります。

最近あまり読めていないので、ちょっと勉強不足です…。

知識は、積極的に取り入れたいものです。

 

www.snowlog.net

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200321144615p:plain

 

描き終わりました、絵!

シカです。

(…シカが描きたい)と、突然思ったので。

イメージ→画像を参考に→図鑑も参考に

って感じで描きました。

 

色塗りは下手くそなので、しません。

陰影つければ、もうちょいまし(立体的?)になんのかなあ?

難しいから、無理。

 

昔から。

ウマ、キツネ、オオカミあたりを、突然描きたくなります。

鳥も描きたいです。

翼が、難しい…。

 

 

 

今、なお吉 (id:life-memo123)さんからのお題を、考えようとしています。

もうちょっとで、まとまりそう。

まとまったらアップしまーす。

 

 

 

えっさっさん  (id:paraesta)のブログで、コメントにはてなスターつけたいんだけど。

なお吉さんの時みたいに、うまくつかないことがあります、なんでー?(焦)

PCでやってもダメでした。

おい、はてな

なんとかしてくれや!

 

 

 

僕が記事内で、自分の記事のリンクをいっぱい貼り付ける理由。

(過去にこの話、ちゃんとしてんだよ!)って、わかってほしいから。

あと、自分で読み返した時に、(あー、あん時、どんなこと書いたっけ?)って、絶対なるから(笑)

なんでしょうね、【常に整合性が取れていることを証明したい】んでしょう、きっと。

 

 

 

んー、「星の王子さま」でも読むかあ…。