し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

今日はこれでおしまーい

どうも、柑橘類です。

 

いやー、いっぱい書いてますね。

ふへっ、へへへへへ…。

 

 

 

この記事には、あむ (id:amusan_hikikomori)さんが。

こっちの記事には、なお吉 (id:life-memo123)さんが。

そんで、この記事には、りえ (id:rie563)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

そして!

さとる (id:Hyplic)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

オカメインコ

かわいい!

ほっぺと、頭の毛(はねてるとこ)が、すごくかわいい。

 

 

 

今日は、書きすぎ。

ハイですね、危ない。

楽しいのはいいけど、後からくる虚しさが、ヤバいです。

 

 

 

なお吉さんとのコメントのやり取り、とても楽しかったし、素晴らしいきっかけをいただきました。

ので。

記事書き始めました。

素晴らしいもんは、共有すべき!

 

「アウトプット」の話をしてました。

 

僕「アウトプットは、『見える化』すること、『伝えること』なのでは?」

なお吉さん「鍵開け 解放 ぶちまけ お披露目 そして下水道は海へ戻るって感じですかね」

 

!!!!!!!!!!

「そして下水道は海へ戻る」…!!!!!!?

天才!!!!!!!!!!(語彙力のなさwwwww)

 

彼は、言葉選びのセンスが、もう、天才的です、カッコいい。

 

 

 

[以下、私の分析経緯と分析結果です。必ずしも正しいとは限りません。]

下水道 : 使い終わったもの

→「私」が放出した「水」

 

ここでいう「水」 : 表現、思考、形のないもの、情報

→「私」に染まった「何か」

 

 

 

海 : 人々の意識、思考、記憶

→形のないもの、大きな「何か」

 

 

 

今までの僕が言う「アウトプット」って。

外へ出して終わりだった。

つまり、「自己完結、自己満足」なだけ。

 

彼が言うには。

そして下水道は、海へ戻る

 

戻るんだよ!

 

海へと戻り、また誰かが、その「水」を掬い上げるかもしれないんだよ!

 

循環するんだね。

果たしてその「水」は。

清らかなのか?汚染されているのか…?

[分析終了]

 

…疑問が増えたね(白目)

でも、楽しい!

から!

ヨシ!(現場猫 風)

 

なお吉さん!

ありがとう!

やっぱ、あんたは天才だ!

 

 

 

考えるの、楽しいです。

みんなも一緒に、考えようよー。