し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「音楽」の中に溶け込みたい

こんばんは、柑橘類です。

 

ふと。

(そういえば、 りえ (id:rie563)さんの記事で聴いたあの曲、結構好きだったよなあ)と思い。

(そういえば、りえさんのその記事、紹介したいんだった)と思い出し。

 

rie563.hatenablog.com

 

突然、記事を貼っつけました。

 

instrumental、いいですね。

「音楽」、大好きです、愛してる…!!!!!!

 

f:id:citrus4696AppLe:20200417204459p:plain


う〜ん、スマホがオシャレになったねえ。

良い。

 

 

 

昨日の記事に、 debtonn (id:dmasaki)さんと、 雪になりたい椿 (id:sitisanisshyuu)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

たまにふらっと遊びにきてくれる人が、たまにふらっとはてなスターつけてくれるのって。

これまた嬉しいです。

あざーす!!!!!!!

 

雪になりたい椿さんのこと。

実は、彼のブログ内で、「雪椿さん」と呼んでます。

ので。

こっちでもそう呼ぶことにしよーっと。

 

 

 

life-memo123.hatenablog.com

 

なお吉 (id:life-memo123)さんの記事。

 

彼は、海に思いを馳せることが多いようです。

僕は、空なんだよなあ。

 

海も空も。

広くて、青いから。

……………いいなあ。

 

 

 

柑橘類は、痩せ型です。

BMI、「痩せすぎ」以外になったことねえわ。

 

肉が少ないので、寒がりです。

そのくせ、暑がりでもあります。

 

(ぎゅっとされたいけど、ぎゅっとする側は、あんまり気持ち良くないかも…)と思いました、どうなんだろ?

 

ガリガリで、寒がりだから、ぎゅっとされて、あったまりたいんかなあ?

冷静に分析すると、そんななのかも。

 

 

 

っしゃおらあ!

金曜ロードショーで、「名探偵コナン 紺青の拳」だぞおらあ👊

はよお日テレつけろ!!!!!!!!!!!!!!!!!