し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

チョコうまい

こんにちは、柑橘類です。

 

来客終わって、家族みんなでコーヒー飲みながら、チョコ食ったりグミ食ったりしながら、のんびりしてます。

 

 

 

昨日みたいに、(死にてー)ってなることは、割とよくあります。

それでも、なんとか乗りきってます。

たまに、アウトプットしないとやってらんなくなるので、ここで吐き出しちゃいます。

ご心配をおかけして、申し訳ありません…。

 

(今まで、よく外に出さないでやってこられたなあ…)なんて、ひとりで感心しちまいましたwwwwwwwwwww

 

…じゃなくて。

 

そんな、かなり「くっそネガティブさん」に侵食されてたひとつ前の記事に。

ひかり (id:iisanmisa)さんがコメントくれました。

ありがとうございました!

 

彼女、いつも優しくしてくれるので…。

つい甘えてしまいます、すまねえすまねえ。

 

もっと、強くなりたいものです。

 

 

 

なお吉 (id:life-memo123)さんと、 不思議な体験 (id:nagoya3)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

おー、なおきっつぁん!おかえりwwwwww

 

相も変わらず、よくわからんタイミングで不定期に更新してますので。

気が向いた時にでも、構ってやってください。

泣いて喜びます。

むせび泣く…いや、知らんけど。

 

 

 

これから数日は、あまり天気が良くなさそうです。

気持ちも沈みがちになっちゃうのかなあ?

…あんま、考えないようにしよーっと。

 

 

 

そうだ!

昨日、本当は。

「上司が髪切ったの、木曜日の仕事終わりだったみたい」って話がしたかったんだ!

「くっそネガティブさん」め…。

あいつのせいで、全然違う話しかしなかったわ…。

 

あの日、「一昨日、髪切ったみたいでした。」なんて書いたけど。

正確には、4/16(木)に切ってたんだな。

…ど、どうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

あとね。

ブログタイトルの下の文章。

昨日、一部書き換えました。

 

…「変える」と「替える」と「換える」って。

何が違うんだろ?

後で調べてみよう。

 

 

 

今日は何しようかなあ。

…………………

ああああああああああああファイルの中身整理…(白目)

…やります、やりますよちゃんとおおおおおおおおおおお👊