し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

あっ…あーあ…

どうも、柑橘類です。

 

なお吉 (id:life-memo123)さんの、「2051年…」(記事の名前忘れた)って記事。

まだ読んでなかったから読みにいったんだけど。

なかった…(白目)

 

どうでもいいけど、最近、またなお吉さんのことをIDコールしまくってます、ヤバいね。

なんか…しつこくて、ごめんなさい(汗)

とりあえず、謝っとこう。

 

life-memo123.hatenablog.com

 

 

 

柑橘類は、謝ることには慣れてるけど、謝られることにはあまり慣れていません。

なんだろ。

(えー!!!?そんなことで謝らんでいいのに!!!!!全然気にしてないよー?)とか、(まじか、そんなこと気にしてたなんて…優しいなおい)とかってなることが多いです。

謝られると、ちょっと焦るwwwwwwww

うーん…やっぱ、ブログ内外関わらず、いい人達に恵まれてます。

あざーす!!!!!!!!

 

 

 

ひとつ前の記事に、zzppmm (id:zzppmm)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「私も家庭内残業(笑)する為に、USBでデータを持って帰ります。最近はメールで送る事も多々ありです。いけない事だと知りながら・・。でも最近虚しくなります。なんだかなぁって感じです・・。」

 

データを横流しする気なんて、更々ないんですけどね。

「ウイルスのせいで、(データが)流出してしまう可能性がある」っていう現状が、そもそもおかしいんですよ…。

 

極一部の悪意のせいで、無関係な僕らが迷惑するって、とんでもねえ話です。

 

 

 

…はっ!!!?

zzppmmさんの発言にかこつけて、愚痴ってしまった(白目)

さーせん☆(*ゝω・*)

 

 

 

PC使っての仕事が、ちょっと、良くなさそうなので。

仕事の手順書の…なんだ…その…。

「レイアウト」?

とりあえず、何を載せるかを、ばーっと書き出しちゃおう。

 

…という遊びをします。

 

「仕事」なんてのは。

僕にとっちゃ、「遊び」に過ぎません!wwwwwwww

…今のところは。