し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

怖ええええええ…

どうも、柑橘類です。

 

今、「奇跡体験!アンビリバボー」観てます。

憎悪や悪意、過度の嫉妬等が募ると、ほんとにおっかねえです。

 

 

 

ひとつ前の記事(メモ)に、ナッチャン(id:gimi18)がコメントくれました。

ありがとう!

 

ビスコねえ、買わなかったです。

その代わりに、森永の「MOONLIGHT」買いました。

ひとりで買ってきたよ!会社帰りに!

 

なんでビスコ買おうとしたのか。

理由は単純!

ホワイトデー!

 

バレンタインデーに。

ある先輩(男)から、チョコいただきまして。

…逆チョコ!!!!!!!!!wwwwwwww

 

なんて名前だったかな?忘れちゃったけど。

白くて、丸っこくて…。

「キャラメル」って書いてあったはず。

一粒いただきまして。

 

そんなん、初めてだったから。

嬉しかったので、お礼をしようということで。

今日、がんばって買ってきました。

 

「MOONLIGHT」、残りは僕が全部食うぞ☆

 

 

 


奥井亜紀「Wind Climbing ~風にあそばれて~」

 

zzppmm (id:zzppmm)さん!

観ましたし、聴きましたよ!

結構好きです、こんな雰囲気の曲!

素敵な曲を教えてくださり、ありがとうございます!!!!!!!!!

…あっさい感想しか言えねえwwwwwwwwwww

まじ語彙力wwwwww

 

 

 

…他にもなんか、書こうとしてたんだけど。

忘れました(白目)

いつか思い出したら、書くかもしれません。

 

 

 

どうでもいいけど。

僕の目指す人は。

純ちゃん(高田純次)です。

 

 

 

じゃあな!(走り去る)