し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

暦をめくっていないので今日はまだ11/2(火)です

おはようございます、柑橘類です。

 

寝る前に日めくりの暦をめくるのが習慣です。

昨日(11/2)はめんどくさくて、珍しく暦をめくらずに寝ました。

まだ11/2です。

今日はまだ11/2(火)です、やったね!

明日も休みだね!

 

 

 

今日は文化の日です。

昔たまごっちを買ってもらった日です。

もらった初日から床に落としました。

あまりに何度も落とすもんだから、最終的にはちょっとの衝撃ですぐバグるようになりました、たまごっち。

懐かしい。

 

www.bandai.co.jp

 

 

 

みんな何するー?

僕は…………「story(仮)」の設定考えて過ごそうかな。

魔獣の性別は流動的なんだって。

ああああああああああああああタイトル変えたい。

けど思い付かねえ……。

ネーミングセンスほしい。

 

「脳内映写機誰か作って」って、前に小瓶流したらさ。

「そんな話をしていたことがある」ってお返事くれた方がいました。

似たようなこと、考える人もいるんですね。

ちょっと嬉しかったです。

 

www.blindletter.com

 

 

 

起きたけど(飯も食い終わってる)、午前中何もしないで終わりそう〜。

暦をめくりましょう。

 

 

 

群像劇。

雪質はさらさらしてるみたい。

かまくらは作りにくいんだろうね。

 

シベリアっぽいイメージです。

シベリアの雪質、どんななんだろ?

夏と冬の気温差がエグいみたいです、シベリア。

 

群像劇の人達は、移動民なのかな。

遊牧民的な。

彼らの文化は閉ざされているのだろうか?

あまりハイテクには思えません。

他の地域は案外栄えているのかもね。

 

 

 

さて、着替えましょう。

暦をめくって、11/3(水)文化の日にしましょう。

11/3のスタートが遅くなった分、休みのスタートもずらしてほしい。

そして来週までお休みにしてほしい。

ぐわー。

設定考えるの楽しすぎ。

 

marshmallow-qa.com