し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

頓服をもらおう

こんばんは、柑橘類です。

 

今日はダメでした。

(自分はいてもいなくても変わらない)な状態に陥り、午前中はほとんど死んでました。

泣きそうになったけど、耐えたよ!

お昼過ぎに急いで頓服飲みました。

その頓服ってのがさ。

一番最初に行ったクリニックでもらったやつ。

だーいぶ前のやつ。

ロラゼパム

……………大丈夫なんだろうか?

新しいやつとしてはデパスあるけど、睡眠導入剤として出してもらったやつだから。

眠くなるんちゃう?あんま飲みたくないですね。

いや、ロラゼパム飲んでも眠かったし。

どーしょもねえと思う。

飲まなくていいようにしたい…というより、飲まないで済むように過ごせたらいい。

 

デパス以外の頓服ねえかな。

今度先生に訊いてみよ。

 

 

 

おにぎりを握ります。

梅干し入れようか、味噌入れようか………。

シュッパイノニガテ……………

味噌かな。

 

 

 

僕がカウンセリング受けるより。

あやつがカウンセリング受けて、考え方を見直してほしいと思う。

「思いやり」というやつを学べやくそが。

オコッテナイヨー

ヘイジョウシンダヨー

 

海外だとさ。

いじめる側のケアを徹底するんでしょ?

いじめじゃないけどさ。

問題児のケアを徹底して。

あやつを!

なんとかして!

ぐあー

 

 

 

「物語」が楽しい今日この頃です。

こないだの夢の「コバヤシくん」、面白かったから。

なんかできたらいいんだけどね。

今はそっちより、「人でなし」と「story(仮)」です。

 

 

 

おにぎり!

握るんだってば!

そんで寝るの!

はよやらんば……………。

 

marshmallow-qa.com