し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ポテチを食いたいと言いながらキャベツ太郎を食う

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は胃カメラ飲むために、仕事1日お休みしました。

なんやあれ。

死ぬかと思ったぞ。

おなかがずっと変な感じですが、キャベツ太郎おいしかったので大丈夫です。

のどがガサガサします。

慢性胃炎ですって。

ぐはっ。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20211007181835p:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20211007181849p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

前者のマシュマロ主さんへ。

あやつとは。

会社の人です。

半年先輩(1歳歳上で、半年先に入社)but僕の課に異動してきたのは、僕が2年目になってから。

先輩で後輩(?)で同僚。

説明もめんどくさいヤツです。

それがあやつ。

 

後者のマシュマロ主さんへ。

殺す気かこの野郎。

味噌で握りましたとさ。

 

 

 

ポケモン図鑑(書籍)がほしい。

全部のポケモン載ってるやつ。

カントー(赤・緑)からガラル(ソード・シールド)まで。

現在検索中です。

なんかさあ、アローラ(サン・ムーン)までのやつで、上下のやつあったんだけど。

えー…………。

1冊になってるやつねえのかなあ…。

 

探してて。

なんかWebサイトあって。

 

okurimono-box.net

 

ああああああああああああああああ誤字ってるよ…………。

 

どの本にどんなポケモンが乗っているのかわからない人も多く困っている人も少なくないと思います。

 

「載せ」ろよ、直前の一文じゃちゃんと変換できてんのに…。

 

こーゆーの、気になっちゃいます。

よくみたら、記事タイトル、最新「盤」になってるし。

延々と人の文章添削してたい。

そーゆー仕事したい。

…………………ねえよな、そんな都合のいいの。

 

 

 

柑橘類は、人の文章には厳しいです。

誤字とか変な表記とか、すっげえ気になる。

僕はふざけて、「こういうの」を「こーゆーの」って書くことあるんだけどさ。

しゃべってる感出したいので、そんな形になっております。

あえてそういった表記してるんだったら別にいいんだけど。

口頭じゃ許されても、文章にしたらアウトなやつって結構ありそうよね。

普段から「こうゆうの」って書く人、「ゆう」は間違いだぜ。

徹底的に直したくなります、Wikipediaとか公式サイトとかでそんな変な表記見つけると。

…………………やな奴。

 

 

 

さて。

性格の悪さを露呈させたところで。

あとは特に書くことねえな。

稟議書を書かねばなりません。

死ぬほど嫌です。

胃が痛くなりそう。

仕事……………。

最近、(私はこの仕事、向いてるのか?)と自問自答してしまうことがあります。

おなか痛くなってきた。

胃カメラのせいにしときます。

 

marshmallow-qa.com