し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

休みの日に感じる罪悪感ってなんなのよ

こんばんは、柑橘類です。

 

休日を謳歌しております、いかがお過ごしでしょうか?

謳歌してるんだよな、多分。

 

「オッドタクシー」観終わりました。

なんなら、ばばあ(バーチャルおばあちゃん)の動画も観てました。

要は、だらだらと過ごしておりました。

 

休みなんやから、何したってええやろ。

と思う。

訳だが。

妙に不安な気持ちです。

(なんもしてねーやべー)な状態です。

休みなんやから別にええやろ…………。

 

現在、目の前には電源をつけたPCが置いてあります。

そう、仕事です。

仕事をするのです。

焦っております。

実際は、そんなに焦らなくて良さそうなんだけどね。

例のごとく、「間に合わない病」です。

なんやの……………休みくらい休めよ……。

 

みなさんは休みの日、どうやって休んでいるのでしょうか?

私にはよくわからないのです。

「休む」ってなんや?

仕事自体は別に楽しいからええんやけど。

「仕事」が不安なようですね。

…………通じてる?

 

 

 

はい。

元気です。

 

正直、やりたいことが今のところ特に思い浮かばないため、暇なんだと思います。

んで、(暇やし、仕事しとくか)の状態なんだと思います。

が、しかし。

やる気はあまりない。

現在家に誰もおらんので、話し相手もおらんのです。

「絶賛☆暇」なのです。

仕事せえや、なら。

 

よし。

なんかどーしょもなくなってきたので。

仕事をします。

なんやのこの記事。

ただの「これからがんばります☆」的な、あれやないの。

あーもー、18:10なってもうた。

誰か応援して。

がんばる。

 

…………………………ここまで読んでくれる人、いるんか?

ありがとうです(小声)

 

marshmallow-qa.com