し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

こんにちは、こんばんは

こんにちは、柑橘類です。

 

16:20ですが、天気があまり良くなく、暗い。

「こんばんは」って感じの暗さです。

 

 

 

童話賞、かすりもしませんでした。

別に……そんなもんっしょ。

そのうち載せます。

やっとみんなにみせられる!

 

www.hd.eneos.co.jp

 

 

 

寒い。

ここ数日で、一気に寒くなりました。

風邪ひいてない?大丈夫?

あったかくしましょうね、風邪ひくと大変です。

 

 

 

今日、病院だったんだけどさ。(胃カメラ関係の話)

それはどうでもいいんだけど。

帰りの車の中で、「We're All In This Together」流れて。

High School Musical」の曲、観たことないけど。

(群像劇かきたい)って思いました。

何人かキャラクターをメモしましたよ。

適当にちょろちょろかいて、ここに載せられたらいいなと思ってます。

ポップとリムジーとハヴィーは、ここ(作品)に出せたらいいな。

出したらちょっと変になるかな。

わからないけど、ちょっとかいてみます。

楽しみ作った!いいね!

 

 

 

眠いです、横になるとすぐ眠れる。

どんだけ疲れてんねん、たいしたことしてないのに。

 

ますます暗くなってきた。

秋…………冬になりつつあるのでしょうか?

わからん。

寒いの苦手〜…乗り越えられるのでしょーかね?

冬眠したいです。

 

 

 

よーし。

群像劇かこーっと。

…………「群像劇」って何?

 

marshmallow-qa.com