し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ストーブあったかい

こんばんは、柑橘類です。

 

寒いので、ストーブの前に陣取ってます。

あったか〜い!

おなかの調子が悪くなってきたので、冷えないようにしたいところ。

 

 

 

昨日(10/16)の記事に、みおりまま (id:miorimama)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「わかるわかる(^-^)横になったらすぐ寝れる!っていうか、横にならなくても座ったまま寝れる(笑)」

 

座ったまま寝ちゃうだなんて、めっちゃ疲れとるやんwwwwwwww

休める時に、しっかり休んでくださいね〜!

 

 

 

明日(10/18)からの仕事のことを考えて、おなかの調子がすこぶる悪いです。

不安だ………。

無駄にネガティブ思考なので、普通にやってりゃ終わるであろう仕事でも、(間に合わねえんじゃねえか………?)と不安になります。

今まさにそう。

多分、来週中には終わると思うんだけど。

不安です。

 

 

 

「群像劇」について。

「群像劇」なんて言ってみたけど。

あの子達の様子、ただみえたままを書き記したいと思います。

「形にしてから…」なんつってたら、一生形にならないので。

カテゴリー「変なこと」をつけて、みえたままを。

という訳で。

 

チャックちゃんは、リロイくんとおしゃべりがしたいようです。

片想い。

何かと目で追いがち。

かわいいね!

 

 

 

はあ〜………………。

早く寝よ。

そしたらちょっとは落ち着くかなあ……?

 

marshmallow-qa.com