し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

頭が痛い

こんばんは、柑橘類です。

 

首……というか、後頭部。

台風のせいでーす(適当)

 

 

 

 まけもけ (id:make_usagi)さんと、F-name (id:F-name)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

ふたりとも知ってる人だー!

つーか、まけもけさん………!!!!

まさか登録してもらえるとは……。

ありがとうございます!

 

 

 

柑橘類は、空想・想像が大好きです。

これを表現できたらねえ。

表現する努力を怠っているので、まあ………なんとも。

 

「何を想像してるの?」ってか?

色々だよ。

(もしここで『〇〇!』って言ったらどーなる?)とか、(『上司』さんがパパしてるとこ見たいなー)とか、(てめえこの野郎、もし僕が『嫌です』って断ったらどーする気なんだ)とか。

想像。

外に出せません。

出せたらいいのにね。

 

頭の中ではできても、口に出そうとした瞬間にめちゃくちゃになります。

こう、声を発した瞬間に、(あれ?これで合ってる?)って。

不安になるし、わからなくなる。

 

どうやら私は、【言葉を選ぶのに時間がかかる】ようです。

それと、【言葉を発する直前に悩む】ようです。

 

直前なのよね。

だから、しゃべり出した瞬間不安になるのよね。

こんなん、どしたらええねん。

 

 

 

この前、ノートにキャラクターの名前書きました。

1ページに1体。

57ページになりました。

あくまで「story(仮)」だけ。

数体どうなるかわからない子達いるけど。

書き込むの楽しみ。

いつになるかわからないけど、ノートの中身がびっしりになるのが楽しみです。

…………………。

楽しみにしてるだけじゃ埋まらない。

ちょっとずつ書いてこ。

 

 

 

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」やってるぞ。

金曜ロードショー

おら!はよぉ日テレつけろ👊

 

 

 

www.pokemon.co.jp

 

ウーラオスのポーズカッコいい。

こういうの描きたい。

そう、アギューくんとカデュイくんはこんなイメージなんだ!

うああああああああああああああああああ

自分のキャラクター達表現したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

marshmallow-qa.com