し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

デジタルで目を痛めつけている

こんにちは、柑橘類です。

 

変な時間(17:12)だな、暗くなってきたから、もう「こんばんは」でもいいかもしれない。

 

スマホやらPCやら、アナログではないものを凝視している時間が長いです。

目が…………。

もう少ししたら、ノートにうだうだなんか書こうと思います。

 

 

 

www.gw2.biz

 

まけもけ (id:make_usagi)さんの記事。

やっぱ、時間を意識するってすごく大切なことなんですね…………。

 

「忙しい」とか言う人って、大体こういう時間管理が全くできていません。

 

ぐはっ。

働き方改革、しなければ……………。

優先順位かあ…難しい。

が、意識してみよ。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

ポケモンTVアニメ主題歌 BEST OF BEST 1997-2012」disc 2→「ポケモンTVアニメ主題歌 BEST OF BEST 1997-2012」disc 3→「東京ディズニーランド®ミュージック・アルバム」(カスタマイズしたやつ)disc 1→「東京ディズニーランド®ミュージック・アルバム」(カスタマイズしたやつ)disc 2→「東京ディズニーランド®ミュージック・アルバム」(カスタマイズしたやつ)disc 1→「東京ディズニーランド®ミュージック・アルバム」(カスタマイズしたやつ)disc 2→「Tokyo Disney Sea Music Album」(カスタマイズしたやつ)です。

 

絶賛☆デデニー祭りです。

ランドの、狂気の1212(2巡)です、好きー!

やべーね、デデニーしか聴いてないし、またポケモンに戻ろうとしているという。

 

 

 

今日は、「マイティ・ソー ダーク・ワールド」観ました。

ドラマの「ロキ」を観て以降、ロキみるだけで笑っちゃうようになってしまいました。

体質。

なんつって。

いや、ロキはかわいいよwwwwwwww

 

 

 

は〜あ。

ノート、5冊パック。

開封

開けるの怖っ。

この感覚、伝わる?

遊びに1冊使うって、すげえ贅沢です。

気が引ける。

いいよ。

今日は秋分の日なのです。

遊ぶ!

 

……………と言ったものの。

首が痛いので横になろう。

それから遊ぼう。

今日はなんもしてない。

たまにはいいんじゃない?

目を休めましょう。

 

marshmallow-qa.com