し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

survival dAnce 〜no no cry more〜

こんばんは、柑橘類です。

 

Yeh, yeh, yeh, yeh, yeh

Wow, wow, wow, wow

 

そーれだけ。

 

 

 

GO (id:GK_GK21)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

あー!

けろ隊の人だー!

 

 

 

今日の学び。

ファイル名は、ナンバリングと一目でわかる名前に。

本件の詳細は割愛。

友達に感謝です。

大切な「基本」を教えてもらいました。

 

詳細こそ書いとかんきゃならんような気もするが、気力がない。

まあ…………いっか。

とりあえず、時系列がわかるようにする。

基本の「き」ですかね。

大事なことなのにね、今までできてなかった。

恥ずっ。

 

 

 

これからPCをしようと思うのです。

完全に趣味。

こないだ借りたCD(ディズニーランドのミュージックアルバム)、いいとこ取りしたプレイリスト作って、CDにするんです。

車で聴くんじゃ。

 

www.disney.co.jp

 

www.disney.co.jp

 

いっこ出てこん。

なんでやぁ…。

 

探してたら21:58になってしまった。

21:30くらいから書き始めたはず。

なんでやぁ…。

探すのに手間取ったんやぁ…。

 

PCやる気がなくなってきました。

いや、やるぞ。

CD作るんだぞ。

ぐわー…。

 

やりたいことのはずなのに、やる気失せるなんてね。

おもしろーいね。

 

 

 

よくわからないうちに、「特捜9」が最終回です。

なんかよくわかんないけど、来週から木曜日は「緊急取調室」だったかな。

なんとなく観そうです。

天海さーん!

「刑事7人」は…………どうだろ。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

www.tv-asahi.co.jp

 

www.tv-asahi.co.jp

 

テレ朝に毒されている………。

 

 

 

あーそうだそうだ。

誰も教えてくれなかったよね。

僕の間違い。

 

「disc」を「disk」と書いていた。

 

もう直したよーだ。

 

なんか、実は「disk」もあるみたいね。

訳わかんないよ………。

詳しいことは自分で調べてください。

ついでに僕に教えてください。

 

marshmallow-qa.com