し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

コミットバーン

こんにちは、柑橘類です。

 

しかし!

すでに頭の中にはピクトプレイス!

………………。

困るのよね、意味わからん言葉がよく頭に浮かんできます。

 

 

 

star-watch0705.hatenablog.com

 

ほし氏 (id:star-watch0705)、2周年だって。

おめでとうございます!

 

お題がほしいんだって。

かなり雑なコメント投げてきました。

ほし氏のことだから、もうすでに「衣替え」の記事なんて書いてあるかもしれない。

 

 

 

15:57です。

16:00から風呂掃除をするつもりです。

暑いのでやりたくない。

ついでに言うと、今日明日で衣替えを終わらせる予定です。

暑いのでやりたk(以下略)

 

7月よ?もう。

暑いです。

冬服しまわんきゃ、見るだけで暑い。

 

田んぼがきれいになりました。

いいぞ……濃いい緑です。

「濃い緑」ちゃうの、「濃いい緑」なの。

 

 

 

どうでもいいけど、「…」を1個だけで使うことが少なくなりました。

少なくとも2個は使っちゃう。

三点リーダー症候群ですかね。

 

estlinks.co.jp

 

jinbotakao.com

 

bunsyousahou.com

 

なんか、三点リーダーは2個続けて使うのが正しいらしいね。

なんでもええわ…。

 

 

 

16:19です。

そろそろ風呂掃除をしましょうか。

終わる頃には17:00にでもなっているのでしょう。

ああ、なんということであろうか…っ!

ミッドギューンでファーラウェイッ!!!!!!!!!

……………………。

風呂掃除してきます。

 

marshmallow-qa.com