し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

クレーマーかよ…

どうもこんばんは、柑橘類です。

 

ちょっと、ほし氏 (id:star-watch0705)に。

いちゃもんつけちゃった気がします、ごめんなさい。

でも。

彼、大人ね。

すごいと思います。

 

star-watch0705.hatenablog.com

 

 

 

今、金曜ロードショーで。

「キングダム」やってます、観てます。

 

「争いは良くないよ!」って言う割に。

人間て、戦争物とか、バトル物とか。

好きよねー。

愚かなり〜。

 

僕も例に漏れません。

…人間でもいいよね?一応僕も。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200529213941j:plain

 

気付いたら。

うちのスイセン

縛られてました。

きれいでした、黄色くてかわいかったです。

今年はいつもより、(お〜、きれい〜)ってみてた気がします。

 

幼稚園児の頃から、「ヤッパスイセン(ラッパスイセン)」って。

気に入っていたようです、黄色いし。

 

 

 

柑橘類は、黄色が好きです。

緑も好き。

青も好き。

つーか、パステルカラーが好き。

結構、なんでも好きです。

 

くすんだパステルカラー、大好きです。

 

 

 

(読みにいこー)って思いながら。

なかなかいかない日が続いてます。

そのうちどどっと。

まとめて読みにいきそうです、覚悟しとけ…。

 

 

 

記事の終わらせ方、迷走中(なう)

いや、いつも通り。

ぶったぎればいいや。

 

marshmallow-qa.com