し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

読まずに食べる

こんばんは、柑橘類です。

 

別に、なんも食ってません。

ひかり (id:iisanmisa)さんの記事、読んでました。

 

arutenaira.hatenablog.com

 

そしたら。

S (id:odanoura)さんの、「好きブロ!」の埋め込みがあって。

前に、ほし氏 (id:star-watch0705)が参加してたから、聴いたことがあって。

 

www.desunenote.com

 

面白いです。

Sさんもほし氏も、話がうまい。

普通に、ラジオです。

 

 

 

さっきの、ひかりさんの記事の中で。

 

そして、再び聞くと、何故か私の事が話題に出ていてびっくりしました。

しかも、私がSさんの記事が苦手なのバレてるし…!

番組開始3分辺りで、私の話題が出てます。

 

まあ、聴くしかないよね。

ひかりさんの話題が出たなら、ね(変態)

 

www.desunenote.com

 

普通に面白いよね。

しっかり聴いてました。

 

www.desunenote.com

 

ぶっ通しで聴いたよね。

 

 

 

結論。

Sさんのラジオは、面白い。

以上。

 

そういえば、ほし氏が出てた回(『略して好きブロ!第1回』)。

なんなら、 debtonn (id:dmasaki)さんの名前が出てました。

吹き出しました。

 

 

 

…やっべ。

めっちゃ宣伝してる。

ま、悪いことじゃないから、いっか。

 

 

 

今日は、病院行って、午後からは、月末土曜の会議(途中参加)でした。

薬、変わらないけど、飲む時間が早くなりました。

ビプレッソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

会社、今日は、送り迎えしてもらいました。

帰り。

TSUTAYAで、買って、CD借りました。

 

jitsumu.hondana.jp

 

読みやすいといいなー。

書き終わったら、ちょっと読んでみます。

 

あと、ダイソー粘土を追加購入しました。

ので。

明日は、粘土します。

絵を描くために、粘土します。

 

 

 

やることやるぞ。

退屈は、「死」death。

考える余地も。

与えてなるものか。

 

marshmallow-qa.com