し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

粘土マン

こんにちは、柑橘類です。

 

「そろそろ起きろ」って。

12:00頃に起こされました。

めっずらしい、今日は結構寝かせてもらえたぜ!

 

25:00過ぎと、3:00過ぎに、鼻血出ました。

左からです。

つー訳で、起きられませんでした。

嘘じゃない。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200531143031p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

昨日の記事のことですね、きてたタイミングからすると。

ビプレッソが、仕事してたんでしょう。

記事のとがり具合は、自分じゃよくわかりません。

ので。

情報提供、感謝です(^^ゞ

 

 

 

いやしかし。

粘土をしようとしてたのに。

何故記事を書いているのか…。

 

 

 

昨日の記事に、S (id:odanoura)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「言及あざ~すです。面白いですか?なら参加しませんか?(笑)待ってますね☆いやマジで」

 

まさか、お誘いくるとは…。

あざ〜すです。

but, ごめんね。

ぼかあ、「聴く」専門でいきます。

 

うまくしゃべらんないので、書いてるんです。

 

…まじレスwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

柑橘類は、傍観者です。

自分の人生も。

 

「傍観者」って、いいよね、いろんな意味で。

 

「物語」が面白いのって。

結局のところ、「傍観者」だからなんだと思います。

(共感できる…!!!)って思えても。

結局、自分は何一つ関与してませんからね。

 

人の話もそう。

(おもしれー)ってのも、自分自身は、一切関与してないもんねー。

 

たとえその話の中に、「自分」が登場しても。

それはあくまで、「その話の中の自分」であって、「私」じゃないですから。

…うまく伝わってる?

 

 

 

うわー、14:45ですって。

そろそろ粘土します。

 

 

 

あとで、また何か書くかもですが…。

わからん。

言いたいことは、まだまだあるんじゃ。

 

…生理がこねえ。

そろそろ不安です。

 

marshmallow-qa.com