し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ディズニー行きてえ…

こんにちは、柑橘類です。

 

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ “ライドスルー・ミックス” コンパス・オブ・ユア・ハート」が流れてきました。

今、「Tokyo Disney Sea Music Album」を、ウォークマンでランダム再生中です。

ディズニー行きてえ、行きてえよ…。

 

 

 

昨日の記事に、 ひかり (id:iisanmisa)さんと、 りえ (id:rie563)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

それに、 ゆう飯はんちゃーはん (id:hann3)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

優しいなあ、みんな。

 

 

 

柑橘類は、優しい人が大好きです。

だって、優しいからね。

 

「優しい」って、面白いよね。

「優しい」だけじゃ、ダメだし。

 

優しい人を好きになるのは、簡単だし、幸せだと思います。

でも、それって…。

(ただ、『甘えられる人が好き』ってだけなのかな?)って思いました。

ご都合主義!

 

 

 

僕の夢は。

「正義のヒーロー」になることです。

強くて、カッコいいのがいいなあ…。

 

「『柑橘類』ちゃん、まじスーパーヒーローだから」って、こないだ言ったら。 

「『ヒロイン』じゃないの?」と、間髪入れずに。

姉につっこまれました。

…「ヒーロー」の方が、語感がいいじゃん?(言い訳)

 

アンパンマンは、ちょっと違うな。

ばいきんまんの方が好きだし。

キャプテン(キャプテン・アメリカ)みたいに、マッチョ(?)になりたい。

なんか他に、カッコいいヒーロー、いる?

 

 

 

「with コロナ」って。

響きがダサいよね。

ゆりこ(小池百合子)!

ダセえぞ👊

 

英語とカタカナが入り交じるのって。

どうも好きになれません。

 

marshmallow-qa.com