し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

カッコいい単語でタイトルを書きたい

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は、書く気なかったけど。

なんでか書いてます、なんでだろう?

 

 

 

なんだ…その……。

カッコいい単語で「タイトル」を書きたいんです。

今日は、そんな気分でした。

でも。

しっくりくる、その単語がわからなかった。

 

 

 

今朝は、むちゃくちゃひどい腹痛で目が覚めました、こんちくしょう。

(子宮でも腐ったんか?)ってくらい、痛かった。

下っ腹です。

子宮、もぎ取ろか…?(困惑)

 

謎なのが。

何事もなかったかのように。

薬飲んでもいないのに、突然なんの痛みもなくなったこと。

…なんだったん?(大困惑)

 

不思議です。

なんだって。

結果論です。

 

タイトル、「結果論」で良かったんじゃ……?

まあいいや。

 

 

 

爪が長い。

切ろう。

 

 

 

柑橘類は、爪の白い部分を残さないように爪を切ります。

いつだったか、「深爪じゃない?」と。

誰だったかに言われました。

 

別に、痛くねえからな…。

「深爪」って、どっからがなんだろうか?

 

爪と爪でぎゅーってすんの(白い部分が長い時)。

ゾワゾワ〜ってして、苦手です。

あれです。

黒板ひっかくくらいゾワゾワです。

グワーーーーッ

 

 

 

今日は。

いんじさん(ぺこぱ 松陰寺太勇)のスーツみたいな紫色の。

スーパーヒーローが着る、全身スーツ。

顔の部分は、「僕のヒーローアカデミア」のエクトプラズムみたいな感じ。

もらいました、夢で。

いいなあ、あれ。

カッコよかったです、ほちい。

 

heroaca.com

 

ただ。

学校のグラウンドみたいなところで、そこにいたみんながおんなじスーツもらってたから。

(個性がねえなあ…)って思いました、夢ん中で。

「ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)」なだけに、「無個性」ってか?

へへっ、どうでもいいや。

 

 

 

んー。

「裸のメモ」を差し置いて。

先に、「グリム童話集 下」(岩波少年文庫)を読もう。

 

https://www.iwanami.co.jp/smp/book/b269623.html

 

…なんや。

なんで「埋め込み」できないんだ?

謎だ、わからないことが多すぎる…。

 

marshmallow-qa.com