し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

進化したい

こんばんは、柑橘類です。

 

願望しかしゃべってねえな、最近。

具体性もないし、行動が伴ってない。

 

 

 

今日は、「ブラックパンサー」観ました。

ハイペース!

上司に宣言したから、観ない訳にはいきませんでした。

 

スーツがシンプルで、とてもカッコいい。

何よりも、爪!!!!!!!!!

にゃんにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

良い。

思いの外、好きになりました、ブラックパンサー

 

 

 

blog.sun-ek2.com

 

この流れから、記事の言及となります。

なんだろう…。

sun_ek2 (id:sun_ek2)さん、なんか…すんません(汗)

 

こちらの記事読んでたら。

(『変化』に寛容にならんきゃなあ…)と。

思いました。

…あっさいねえ、相変わらず。

 

現場の声は、とても説得力があります。

生ですから。

(時間も場所も、もっと自由になってもいいんだろうなあ)と思いました。

 

 

 

固定観念」「思い込み」「強要」

厄介です。

前者2つは、僕のおともだちです、ちくしょう。

一度(これはこうだ)とすると、切り替えらんないですね。

そう、【『変化』に超絶弱い】んです、私。

 

「自ら働きかけて、変化を促す」ってのが苦手です。

つーか、(これはこうでいいのか)って、現状を受け入れることしかしないんですよね。

現状に、疑念を抱きづらい。

良いのか悪いのか。

 

心の中で、いろんなことに対して。

(…いいのかな?)と。

疑問を持っても。

ひとりでモヤモヤしてるだけです。

 

声をあげる「勇気」と「自信」がほしい。

どんなちっちゃなことでも。

間違ってもいいから。

とにかく、声をあげなきゃ始まらんからね。

今ならまだ、間違ってりゃ誰かが止めてくれるし。

 

…って、こんなこと言ってるとさ。

きっとね。

「慣れだよ」「経験だよ」って。

誰かが言うと思う。

知ってらあ、んなこたあよ……。

 

慣れるまで、経験を積むまで。

僕がバカみたいに、何度も何度も。

うじうじうじうじ。

おんなじようなことを、悩んでも仕方ないことを言っても。

変わらずに。

呆れずに。

ただそれだけ。

ただただ。

そばにいてほしいだけです。

いなくならないでほしいだけ。

 

 

 

…あああああああああああああああああああああああああああ

最近、「ネガティブちゃん」優勢です。

なんなんだ?一体…。

 

 

 

(追記 とにかく…言いたかったのは、『sun_ek2さんはすごい』ということです)

 

marshmallow-qa.com