し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

クアッカワラビー

こんばんは、柑橘類です。

 

クワッカワラビー」だと思ってた。

ちゃうねんて。

クアッカワラビー」だって。

…じゃなくて。

 

ただ。

(うわああああああああああああああ!!!!!!!?)って感じなだけです。

大困惑です。

 

昨日(7/26)、初めてはてなブログの通知が二桁になってて。

(おわー、炎上でもしたんか?)なんて、バカみたいなこと思ってたら。

森さん (id:suna0hi)が、僕の記事をせっせか読んでくだすってた。

へへへ、あざっす!

 

その晩。

23:00くらいから。

なんか知らんが、誰かがすごい勢いで記事を読んでいたようで。

アクセス数が、自分的にすごいことになってた。

(なんや、おいらの記事は、そんなに魅力的か?)と。

自惚れてニヤニヤしてましたとさ。

 

ほんでさ。

今日は今日で。

kindle_ASD (id:kindle_ASD)さんと、sun_ek2 (id:sun_ek2)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

なんか、ようわからんです。

いや、めっちゃ嬉しいです。

けど。

まあ、ひねくれもんですから。

大困惑中です(なう)

 

kindle_ASDさんは、実は。

「とても必死に持論を展開していた」記事(かなり初期)に、はてなスターつけてくれてたんですよね。

ちゃんと覚えてますよー!

 

いやあ、それにしても。

sun_ek2さんまで読者登録してくれるとは…。

世の中、何が起こるか、わかったもんじゃねっすね…。

 

 

 

そういえば。

昨日(7/26)、髪切ってきました。

さっぱりです!

 

全人類が、同時に、一斉に。

全毛根死滅すりゃいいのになあ〜。

そしたら、バカみたいな差別やいじめも。

少しはなくなるかもしれない。

 

 

 

2〜3日前から。

耳たぶがかゆいです。

 

耳ん中かゆい→唇にぶちぶちができる(痛がゆい)→右手一部にぶちぶちができる(かゆい)→耳たぶ、耳のふちがかゆい→顔(頬、あご)がかゆい

 

今は、耳たぶと、耳のふちと、顔(頬、あご)がかゆすぎて。

発狂しそうです。

耳たぶがかゆいって、なんなんだよ…。

来週、皮膚科に行きます、とてもやだ。

これ以上医者通いは、勘弁してほしい(切実)

 

marshmallow-qa.com