し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

かゆい痛いくそが(発狂)

こんばんは、かゆいです。

 

かんきつるい は かゆすぎて こんらん している!

 

耳(耳たぶ、耳のふち)、かきすぎて。

赤くなってるし、かゆいし痛い。

 

もう今日は、「痛い」「かゆい」しか書かないかもしれない。

 

 

 

来週まで、こんな苦痛、耐えられる訳がない。

つーことで。

明日(7/29)の午前中、医者行ってきます。

 

今朝、突然上司に。

「急で本当に申し訳ないんですが…明日、休んでいいですか?」って。

「医者行こうと思って…」って。

ほんとに、唐突にね。

申し訳ない…。

上司ってば。

色々調整してくれて。

「明日、なんとかなりそうだから。医者行ってきて大丈夫だよ。」って。

何から何まで…。

すごいなあ…。

すごい人だと思います、心からそう思う。

語彙力ないから、いい褒め言葉が出てこねえや。

 

 

 

かゆいかゆい…。

 

 

 

今日はちょっと(かなり)。

へこみました。

 

 

 

柑橘類は、視野が狭いです。

もっと周りをみなきゃ…。

 

なんかねー…。

発言してから、相手の反応をみてから。

(あー…またつっこむとこ、おかしかったか……)って。

勝手にへこみます。

どうも、ひっかかるところが。

なんかおかしいみたいです。

 

 

 

かいー…。

 

どう森(『おいでよ どうぶつの森』)の住人。

ノミがくっついてると。

「〇〇だよね〜、かゆいっ」とか、「××だったよ、カユッ」とか。

語尾がかゆそうだったな、そういや。

 

 

 

不調は全部。

湿気のせいです。

そうしよう。

くそ…。

湿気なんか嫌いだ……。

 

 

 

あれから1年以上経つのか…。

ブログを始めるきっかけとなった「悩み」。

今となっては、なんかもう…。

よくわからない。

きっとそれでいいんだ。

 

あん時……「感情」がわからなくなるほど混乱した。

もう御免です。

過去を否定しないでやろう。

悩んで良かったと思います、多分。

 

 

 

振り返りは、もう少し先延ばしです。

今はまだ早い。

「脱皮」はもうすぐ。

 

marshmallow-qa.com