し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「ジュラシック・パーク」がない日

こんばんは、柑橘類です?

 

ミスった。(消さない)

 

 

 

今日の金曜ロードショー、先週(9/3)に引き続いて「ジュラシック・パーク」だと思ってたのに…………。

高校生クイズ」ですってよ。

死亡。

 

 

 

ひとつ前の記事に、みおりまま (id:miorimama)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「ジェラシックパーク我が家も子供が興味津々で観てますよ(^-^)」

 

「ジェラシック」はアカンwwwwwww

結構ハラハラしました、面白かった!

来週(9/17)も家族で、ぜってえ観てくれよな!(孫悟空 風)

 

 

 

Twitterで。

ぽろぽろしゃべってます。

「いいね」をする用のアカウントと、しゃべる用のアカウント。

分けてます。

ひっそりと……ね。

楽しい(楽しい)

ただ、Twitterの使い方がよくわからないです。

まあ、どうでもいいや(楽しい)

 

 

 

debtonnさん (id:dmasaki)から、お絵描きのリクエストもらいました。

待っててねー、そのうち描きます。

描いたら呼びます、覚悟しとけ。

 

 

 

LIFE!〜人生に捧げるコント〜」観てます、NHK

ゴリラ………ゴリラに会いたくなってしまった。

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ウォッウォッウォッウォッウォッウォッ(ドラミング)

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ

 

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

 

 

 

さて。

寝ろ。

お前らも休んどけ。

俺はもう少し遊ぶ。

 

marshmallow-qa.com