し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

肉ともやしは最強(塩こしょうがbest)

どうも、柑橘類です。

 

うまかった。

今日は、ごま油で炒めてありました。

うまうま〜。

 

 

 

えー、改めまして。

 

sitisanisshyuu.hatenablog.com

 

雪椿さん (id:sitisanisshyuu)、2回もすみません。

でも言いたい。

負担にならない程度に、聞き流してほしいです。

 

待ってます、待つの(我慢)は得意です。

 

 

 

一度外に出したものは。

絶対に消さない覚悟です。

つーか、消せないし、消えてくれないし。

 

私は、記事もブログも。

かなり恥だらけだけど。

絶対に消さねっす。

 

 

 

S (id:odanoura)さんが、言及してくれました。

ありがとうございます!

 

あとで気が向いたら、ラジオ聴きますねー。

まずは、「好きブロ!」の、 無気力なヒト (id:mysl)さんが出てるやつ聴こっかな。

 

www.desunenote.com

 

 

 

ねえ聞いて!!!!!!!!!!!!

今日、ひとりでやる仕事(現在は毎日やってます)してる時に!

上司が!!!!!!!!!!

 

上司、用事があってやってきて。

 

上司「そういえば、昨日帰りになんか話そうとしてたけど…?」

 

わあああああああああああああああああああ覚えててくれたああああああああああああああああああああああああああ

 

おいら「あ、いえ…。ただ、『マイティ・ソー バトルロイヤル』を、土曜に観たってだけで…(ゴニョゴニョ)」

上司「お〜、そこまできたか…。じゃあ、もうすぐ、『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』…いや、その前に、『ブラックパンサー』か…。」

 

めっちゃ嬉しそう!!!!!!!!!!!!

はい、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

幸せでしたとさ。

 

 

 

あと、午後は午後で。

後輩ちゃんがかわいすぎて、悶えてましたとさ。

 

 

 

今日は、会社の人から、チョコばっかもらってました。

いえーい、幸せだぜー٩( ᐛ )و

 

 

 

長くなってきたので、ここでいったん切りまーす。

まさかの3記事目!

やべえな、今日。

 

marshmallow-qa.com