し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

寝ましょう

どうもこんばんは、柑橘類です。

 

寝なきゃです。

寝る気がありません、どうしよう。

 

友人に、結構心配掛けてんのが、正直かなり心苦しいです。

 

 

 

気分が。

(うぇ〜〜〜〜〜〜〜い(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴)(んじゃゴルァ👊)など。

良くも悪くも、高揚したあと。

虚脱感が半端ないです、何回も言ってるけど。

…「賢者タイム」?知らんけど。

 

早く寝りゃ、なんか変わるかもしれないんだけど…。

どういう訳か、寝たくないんですよね。

眠いのに。

…眠いのに。

 

なんでこう…。

あまのじゃくなんだろう。

死ぬほど、クズです。

 

「資源ゴミ」ならまだいいものの。

僕は、「燃えないゴミ(by. 一松)」なんだよなあ…。

「生けるクズ」です。

 

memo05.hatenablog.jp

 

 

 

誰かの記憶に。

中途半端に残ってしまうくらいなら。

いっそ。

誰の記憶にも残らないうちに、消えてなくなりたいです。

 

跡形もなく。

忘れられてしまうくらいなら。

端から、誰にもみえないままでいたかった。

 

生きたくても生きられない人が大勢いるのに。

なんで私は。

意味もなく生きてるのでしょうね。

多分、なんか間違ってる気がします。

どうしてこの世は。

こんなにも不可解で理不尽なんでしょうか。

 

…は〜あ。

悲愴感はないけど、死にたくなってきます。

ただぼんやりと。

 

 

 

幸か不幸か。

今週の土曜日(5/30)は、病院です。

薬、強くなんのかなあ…。

 

marshmallow-qa.com