し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

うい〜、ひっく

うへへへっ、へひへへへへへへへへ。

(こんばんは、柑橘類です。)

 

「果実の瞬間 贅沢みかんテイスト」呑んでます。

もうじき飲みきるぜ、うへへへへへへへへへへ…。

「ポン 果汁30%」ですって。

うまい。

 

 

 

ラポール (id:scykt0314)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

なんか、いい響きですね。

ラポール」って。

 

 

 

そんなこんなで、飲み干しました。

チョコ食おーっと。

 

 

 

今日は。

(だああああかああああらああああ………はっきりせえやゴルァアアアアアアアアアアアアアアア)って日でした。

 

会社のPCで。

(ログインする時のユーザー、どっちがいいんだろ?)って。

 

自分のユーザーアカウントと、管理者的なユーザーアカウントがあるんです。

今回、どっち使えばいいのか、わからんかったんよ。

だから、上司と課長(実は、役職が変わった)に、訊いたんよ。

 

おいら「どっちですか?」

上司「権限的には、本当はこっち(管理者的なユーザーアカウント)の方が強くなきゃいけないんだけど…現時点では、どっちもおんなじなんだよね」

課長「俺は、あまり良くないと思うんだよね〜」

 

…いや、だから。

どっちやねんて👊

「どっち」使えばええねんて👊

 

結局、なあなあで終わりました、こんちくしょう。

 

 

 

別件も含めてだけど。

相変わらず、課長に。

「『柑橘類』ちゃん、難しく考えすぎ」「そんな細かいことまで気にしてたら、きりがないよ」って言われました。

いや…。

そういう問題じゃねえだろ…。

ちゃんと、しっかり決めようぜ…?

 

一時的なものでいいから。

「とりあえず、『今はこっちを使う』って、統一しよう」的な感じでいいからさあ。

きちん決めてくれよ…。

こっちは、決める権限ないんだから…。

 

 

 

あれですね。

愚痴ばっかです、すんません。

 

文量多くなるけど、もう少し書きます。

 

 

 

どこまで明確にすればいいんでしょうね。

僕は、可能であれば。

全部。

きっちりくっきりはっきり。

明確にしたいです。

 

 

 

今日も上司がかわいかったです。

 

昨日、終礼後。

さささーっと、上司が結構な速さで帰っていきました、coooooooooooooooool!!!!!!!!

 

今朝。

会社に着き、車から降り。

(んあー?誰かこっち来るー)って思ったら。

じょ、上司…!

 

(わー、上司だあ………ああ?)

 

上司!!!!!髪の毛が足りません!!!!!!!!!!

昨日、仕事終わってから、髪を切ったようです。

 

(いや、短っwwwwwwwwwwwえ、怖っwwwwwwwwwwww顔怖いの、強調され…………ブフッwwwwwwwwwww)

 

上司の顔を直視した時、必死に笑いを堪えてましたとさ。

 

そんな上司が、大好きです(変態)

 

 

 

 

僕は、書店で買おうと思います。

 

marshmallow-qa.com