し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

湧き上がる…!!!!!!!!みなぎる〜

こんばんは、柑橘類です。

 

ハイチュウ、食いきった。

まじか、もうなくなっちゃった…。

 

 

 

昨日の記事に、tnkado (id:tnkado)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

イメージが湧いても、なかなかアウトプットができません。

もうちょっと、構想練ります。

ねりねり〜。

 

 

 

昨日の記事で、「相対的に」って書いた訳だけど。

「相関的に」の方が、表現的には正しそうです。

む、難しい…。

 

Google先生に、「『相対』と『相関』って、なんかちゃうのん?」って訊いたら。

なんか、違うっぽいですね。

うまく説明できないし、コピペする気にもならんので。

気になった人は、各自調べるように。

提出期限は、今週の金曜日までですよ。(大嘘)

 

 

 

まあ。

そういう訳で。

物理学を勉強してみたくなりました。

 

相対性理論」ってやつさね。

これ、よく耳にするけど(?)。

中身知らん。

 

おいら、むちゃくちゃ文系の奴ですので。

そっち方面は、からっきしです。

突然「相対性理論」の話を聞いたって、ちんぷんかんぷんでしょう。

だから。

物理学を、1から勉強してみたいっつー訳さ。

 

勉強は、好きですから。

…「理解」できればね。

今度、書店で。

「物理学入門」なるものを、ちらちらしてこようかな。

(お、これ、わかりやすそう!)ってのがあったら、買ってみようかしら?

 

そういえば。

Soredemo (id:Soredemo)さん、理系じゃん。

わかんなかったら、質問攻めしてやろうか…。

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

勉強したいことが、山のようだ…。

 

 

 

どうでもいいけど。

「公開する」ボタン。

左下から、右下に変わってました。

昨日気付きました、言わなかっただけ。

 

marshmallow-qa.com