し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

決めた(決めてた)

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は、暑かったです。

(制服の)カーディガン脱いだよ、暑すぎだっつーの。

 

 

 

今朝は、眠気と気持ち悪さがひどかったです。

父がお休みだったので、会社まで送ってもらえました、助かった…。

とりあえず、会社着いて、着替えてからは、割と元気でした。

なんだったんだろう…。

ま、楽しかったんで、別にどうでもいいです。

 

 

 

一条 舞亜 (id:dailylove)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

hiropon (id:hiro325636)さんとこで見かけたことがある人だー!

わはは、よろしくです!

 

 

 

今、「有吉ゼミ」観てます。

大食いやってる。

 

思うんだけどさ。

「食品ロスをなくそうぜ☆」って言うんならさ。

おいしく食べきれる量を提供しろよ…。

提供する側は、ちゃんと食いきれんのかなあ?

 

大盛りとかデカ盛りとか。

別に、やってもいいけど。

残すんなら、食いきれないんなら。

「気軽に持ち帰りOKよ!」って感じにした方がいいと思うんだよなあ…。

あと、そういう雰囲気作りも、大事だと思います。

店の人も、食う人も。

 

ほんと…。もったいないし、(良くないよなあ…)って思います、いつも。

「食べ物で遊ぶな」とか、「食べ物を粗末にするな」とかって。

みんな、言うくせにねー。

 

 

 

今日も上司がかわいかったです。

 

後輩ちゃん達は、まだ上司との接点が少ないです。

まあ、そのうち増えてくるろうけども。

 

そんな、後輩ちゃん達からしてみると。

上司。

(おっさんに見えんのかなー?)って思います。

 

私は……そりゃ、直属の上司ですから。

接点しかないですよ。

歳は、10歳くらい違います。

でも。

「『上司(名字)』のあんちゃん」って感覚です。

おっさんとは、思いません。

 

うーん。

小学生の頃の私が、今の上司を見たら。

(おっかないおっちゃん)って思うかもしれません。

 

上司も私も、相対的に歳とってますからね。

(永遠に、『あんちゃん』って感じなのかな)と思いました。

 

ただそれだけです。

 

 

 

これから、絵を描こうと思います。

久し振りに、スケッチブック、引っ張ってこよう。

紙と鉛筆は、至高です。

昨日の夜くらいから、(よし描くぞ)と。

決めてたんだ。


marshmallow-qa.com