し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

昼寝は、極力しない派

こんちゃす、柑橘類です。

 

「昼寝したら負け」ゲーム、開催中です。

ゲームキューブの、「ルイージマンション」をやるんじゃ。

寝たら、負けなんじゃ…!!!!!!

 

 

 

昨日の記事に、ブッちゃん (id:Butchan_Medelofthefuture-diary)がはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

お〜!!!!!お久し振りです!

安定の、はてなスター8つ!

嬉ぴっぴ!

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200524133055j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200524133206j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200524133133j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200524133338j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200524133303j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200524133813j:plain

 

ここぞとばかりに、いっぱい貼っ付けました。

 

基本的に、リビングのテーブルの上で作ったり、写真撮ったりします。

テーブルの上、散らかってらあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

おきつねさんです。

なんか、「おきつねさん」になってしまった。

 

おっかしいなあ…。

「きつねちゃん」を作ってたつもりだったんだけど…。

凛々しくなってしまいました。

 

姉や母に。

伏見稲荷大社に祀られてそう」って言われました。

 

あとね。

「おすわり」してほしかったんですよ。

知らん間に、「ふせ」しちゃったの、この子。

もう…。

 

f:id:citrus4696AppLe:20200524134637p:plain

 

今度は、こんな感じのかわいい子を作りたいです。

 

 

 

もうすぐ14:00です。

Wii持ってきて、「ルイージマンション」やろーっと。

 

marshmallow-qa.com